お知らせNews

WOX(ウォックス)自販機ニュース 第2弾!!

この夏、東海地区にWOX投入の自販機が設置されましたが、大変ご好評をいただいています。
既に60カ所以上の自販機に投入されました。
本日は岐阜県海津市にある『おちょぼ横丁3丁目』をスタッフがレポートしました!

「おちょぼさん」の愛称で親しまれている千代保稲荷神社は、商売繁盛・家内安全のご利益がある神社とされ、
正月や月末は県内外からも多くの参拝者が訪れます。
120軒ほどの店が軒を連ねる参道があり、その一角の自販機にWOXが鎮座!
特に、毎月末(晦日)から翌一日かけての「月越参り」では、境内は夜通し多くの参拝者で埋まりますが、参拝疲れの喉をWOXが潤し、ご利益の他にもエネルギーがチャージできて一石二鳥です。

「おちょぼさん」行かれた際は、是非、『おちょぼ横丁3丁目』自販機を探していただき、お買い上げいただければ幸いです。





まだまだ暑さが続きます。冷たく冷えたWOXは最高ですよ~

設置住所はこちらから
設置場所はこちらから
※この事業は、弊社の販社でもある名鉄グループの総合商社『名鉄協商株式会社』様が手掛けた事業です。コーポレートスローガンは、かなえたいを、協(かな)える。

WOXの輪をどんどん広めていただきたいですね!
すメディサイエンス・エスポア 会社案内 すべての人の生活の質を高める為の研究・開発機関
製品紹介 人生が、もっと美しく輝きますように。