お知らせNews

トランポリン名倉沙織選手 東日本競技選手権で優勝!!



第43回東日本トランポリン競技選手権で見事優勝した、名倉沙織選手からお手紙と写真を送っていただきました。ありがとうございます。こちらに掲載させて頂きます。

おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます!!


『9/13-15に東日本選手権があり、優勝することができました。
同時に全日本選手権への切符と今大会の最高難度点賞も獲得することができました。

試合中も常にWOXを飲ませていただき、緊張してドキドキしている時や息切れをした時などにも2〜3口飲むことで落ち着き、冷静に試合をすることができました。
また朝起きた時に、目にWOXを入れたことで、一日中目が見えやすく、普段なら試合会場に一日中いると頭が痛くなり目がぼんやりするのですがその症状が全く出なかったことが驚きでした。
目と頭がスッキリしていたことが本当に試合に臨みやすかったです。
サポートしていただいて、本当に感謝しております。ありがとうございます。
また次の全日本選手権に向けて頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。』



すメディサイエンス・エスポア 会社案内 すべての人の生活の質を高める為の研究・開発機関
製品紹介 人生が、もっと美しく輝きますように。